So-net無料ブログ作成

クウの卵の話

image2.JPGimage1.JPGクウの卵はゼロになりまして…




卵が割れた上に抱卵を中止したので卵はゼロになり、全て無精卵でした。

卵が割れたのもあり、クウからスゴイにおいがしてます…少しだけキツイですね^^;

鳥籠とか全部をキレイにしようとしたらば、ソラが登場してます。

落ち着いたら、掃除しなくてはね。




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ま。卵つけた、クウちゃんです。

image1.JPG

毎日、抱卵してるクウちゃん。

今、びっくりしました。

卵、割れてしまったのでしょうね。

卵、くっつけて出てきました。

これを取ろうと思ったら、すっごく騒がれてしまって、くっつけたままです。

今回、3個産卵したうち、2個がダメになっています。

ラスト1個も、抱卵しています。


iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クウのヒビ入り卵が

image1.JPG
クウさん、卵さんにヒビ入りですか

今月も3個は産卵して、無精卵でも、やはり抱卵します。

で、なぜかバーンッと勢いよく飛び出したりするので、卵がよく落ちてます。


割れていないのもあるようでも、
今日、見たのです。

以前のように、卵をくっつけて出てました。
で、自然と取れたのです。

それが…ヒビ入りで…手にしたら、
割れてしまいました。

無精卵だとしても、
ゴメンなさい_| ̄|○

今、クウは2個の卵を抱卵してます。

iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。